12/21

はれ。寒い。

朝から微細なTR74修正と資生堂修正。

面倒だった鈴木さんの請求書を作成→問題なし。

最近夜8時を超えてもランニングに出ることが出来ず。

寒いし。というわけで今日はサボり。

 

昨日もジムでアマプラの映画。

万引き家族をちょっと見始めるが、10分で辛くなりトップガンに変更。

ああいうのはメンタルが充実してる人が見るもんだね。

 

昼ごろメルカリで買った(dポイントも引くと正味550円ぐらい)

30インチのユニクロセルビッチデニムが届く。

この間店頭で確認したのと品物が違う。あちらはストレートで

これはほとんどスキニーだ。ちょっとがっかり。

 

本日武蔵野北推薦の書類をネット出願(仮)。

一般入試も新宿からムサキタにしようかなどと弱気なことを言ってる。

まあこの間のWもぎの結果からするとむべなるかな。

 

明日、推薦を正式に出願予定。

あと生活費引き出し。

請求書入力。