湯島天神お守り→屋根トリシティ

午前 弥生会計からこのままでは来年確定申告ダメだよ、と言われあわてて青色申告会に電話。もうこの時期は混雑してて対応できないから来年ね、という話。

残高がマイナスになっちゃダメ、ということだけ分かる。

 

夕方、ヤフオクで見つけた帝都ルーフ付きトリシティを勝どき橋まで見に行く。

時間があったので湯島天神に合格祈願のお守りを貰いに回る。

試乗もさせてもらつたが、期待がデカかったせいか、アレ、こんなもんか?という印象。

フロントの接地感が分かりづらい。車体はコンディション最悪。Fブレーキ引きずりと摩耗、パワーなく出足も悪い。よく言ってゴミ、悪く言うと鉄屑。乗りっぱなしってダメだね。これに40は無理。