1/3 墓参り→GAPステンカラー購入

1日曇天。

朝、ふみをZ会に送ってからその足で願生寺まで。

電話があったが、父は結局行かず。

すっごく寒いので一度泉岳寺のローソンでコーヒータイム。

 

墓参りが終わった後、池上に行こうかと電話をするが

特に来なくてもいいということで(会話も昨日よりはまとも)、

品川に出て丸亀製麺くら寿司かで迷ったが後者へ。

寒いので温まってお腹もある程度満たせれば、と

最初に汁物を頼むがラーメンが500円もするのに驚く。

しかも量が少ない。。。

完全に失敗。不満を誤魔化すために何皿も喰ってしまい、会計1500円。

まじでうどんにすれば良かった。。。

昼飯に迷ってももう2度と回転には行かないと固く決意。

 見た瞬間に絶望

 

その後、第一京浜箱根駅伝往路にひっかかりつつ新宿へ出て

フラッグスでシエラのステンカラーを見にオシュマンズへ(無かった)

全く期待せず一階のGAPに入ったら

ちょっとハリと光沢のあるいい感じのコートがあり

値下げされてて18000円が9000円ぐらい。

しかしLの癖にXLは余裕であるデカさ。

でも気になってしまい2回見に行ってしまう。

う〜ん、でもやっぱり紺は地味だし、ここは初志貫徹でベージュが欲しい。

品番を頼りにメルカリをチェックすると

ノーマークのGAPでちょうどいい感じのコートが

1300円で出ていたので、帰宅後ちょっと考えてあっさり購入。

 

ボタンが見えているのがちょっとカジュアルでいい感じ。

隠れているとビジネスっぽいんだよね。

 

同じ品番をネットから拾ったやつ。爽やか。

(ホワイトジーンズが?)

 

何を目指してるの?

あのこの間シエラのジョンウンジャケット落としたばっかりですが?

奥様に見つかったらどうしよう。。

大丈夫、俺?(多分ダメだと思う)

 

夜は9時から頑張ってRUNとZAP(掃除付き)