1/4 徐々に日常

はれ。朝ふみをZ会に送り。

帰ってすぐに先日買った瞬間に気に入らなかった

シエラデザインのジョンウンジャケットを撮影してメルカリ出品。2500円。

すると午後には秒で売れた。写真が良かったか。

1800円で買って手数料送料引いて2000円弱で売却。まあいいか。

 

 

午後、苦しみながら領収書を何とか入力。でも多分間違ってる。

それでも一歩前進とすることにする。

 

夕方お迎えの三鷹から父に電話。

明日ぐらいから掃除のおばさん来るんじゃないと尋ねると

「もう面倒、入ってほしくない。正直もう死んじゃいたい」的なことを言う。

こちらは否定も肯定もせずただ傾聴するのみ。

 

税金19000円をナナコカードで入金。

 

夜、行かないギリギリだったが9時になってひと回り走る。

こういう時は意外と足は生きてたりするのだが、今日はダメ。

給田のチョコザップで腹筋だけして帰る。