1/7

曇り。7時半起床。

新年から丁寧にストレッチなどをして丁寧な暮らしを心がけている。

 

GAPの紺のコート、1500円なら買いますよとメッセージを入れておいたら

下がったので買わざるを得なくなった。で購入。まじでやばいわ。

 

 

午前中からふみは図書館、好子は買い物。

自分は、、、何をしていたかいまいち覚えていない。う〜ん。

午後にかけて去年の入出金のチェックをするが、いまいち前に進まない。

さしあたり大きなお金が動いた案件だけ確認。

JCBの7万近くの引き落としが翌月訂正で戻ってきたりしていて、意味不明。

でも少しでも進める。

 

午後、久々にHDのエンジンをかけ、プレクサスでサッと掃除。

寒さもあってこれもかなり面倒臭い。俺は本当は単車がそれほど好きじゃない。

 

夕食後、RUNとチョコザップ。まあまあ。

お掃除業務を行う。