1/6 久々に気持ちよく走れる

晴れ。

ふみ冬季講習最終日。少し遅めの10時前に送る。

好子、ここのところ生活意欲というか前向きな感じが見られず

少し気になるので帰宅後、散歩と買い物に連れ出す。

業スーの重たいチキンカツ弁当を買ってしまい少し後悔。

 

昼食後居眠りをしたのち、また何をするべきなのか見失って来たので

とりあえず4時から走ることに。

最近不調だったが明るいうちだったのが良かったか気持ちよく走れた。

迎えに行くつもりだったが帰るともうふみは家にいた。

口にはだしていないが今日のテストはいまいちだったのだろう。

 

父は池上総合の検診だったが完全に失念。

また幸江さんに同行してもらう。

精神状態は昨日より安定していた様子。電話でもいくらか会話になった。

 

買ったベージュのステンカラーがワンサイズ大きいような気がして

またメルカリをずっと徘徊している。これは依存だ。

 

微妙な1日だったが、気持ちよく走れたので良しとすることにしょう。