1/9

晴れ。すごく寒い。

好子は朝から目の腫れ診察のため仙川。

 

TRとNSの修正がボツボツ入る。

 

GAPのネイビーのステンカラーが届く。ジャストサイズでいい感じ。

身体に合っているのは来た瞬間に分かる。GAPの裁断って自分の体型に近い。

 

新NISAの勉強を少し。

古いNISAも期限が切れるまではそのまま保有できる。

新NISAと合わせて運用すればその分節税ができてお得。

 

夜、ふみの武蔵野北の模擬面接。(面接官:父母)

 

夜、RUNとチョコザップ。1日休んだら走りの調子がいい。

マシンに座りながら寝てる太った人がいて、ヤバそうだったので声をかけたら

ただ眠いだけだったみたい。人騒がせな。

 

八代亜紀死去。なんだか思った以上に寂しい。

まだ73なのに。…まだ73だったんだ。

中村メイコも亡くなった。

経済評論家の山崎元も。本も持ってる。結構影響を受けた。

それでもって篠山紀信

本当に昔はバリバリだった人が亡くなっていくな。う〜ん。

 

そういえば朝のニッポン放送から文化放送から出ずっぱりで

ちょっとウザいくらいだった

森永卓郎も実はステージ4の膵臓癌らしく、年始から出ていない。

昨日今日とちょっと「あなたとハッピー」に電話出演していたが

年末はほとんど死にかけていたみたい。

こんなこと言いたくはないけれど、あの感じはちょっと厳しいかもしれない。

 

幸江さんからLINE、明日から10日ほど入院するので

保証人になってほしいとのこと。一年ぐらい前の交通事故で負った

顔の神経の怪我が良くないらしい。心配。

 

なんか暗い話題ばかりで嫌になってくる。