1/18 父入院手続き

はれ。昨日の影響で朝は何だかだるい。

 

午前中にココラグーンとTRのデザイン案、

午後にNSの最終修正。

昨日ドンキホーテで買ったお惣菜を好子に見つからないように食べる。

だって半額だったし。(で、結構おいしかった)

…ああいうものはやっぱり買っちゃダメだ。

 

午後、非常に面倒くさかったが入院手続きのため池上に。

16時すぎ到着。面会は17時までなのでとりあえず顔だけ出してから

入院のアイテムを揃えようと考える。

思ったより悪そうではなかったが、血尿がひどい。

これは入院して正解。

一度病院を出て、池上の家の片付けと必要なものを集めて

不足している物は池上のダイソーで揃え19時に改めて病院へ。

 

 

バカ買い&バカ喰いした昨日のようなことが無いよう、早々に20時帰宅。

その後、頑張ってRUNとチョコザップへ。

 

いかなくても良いかと思ったが、諸々ありやっぱり行って正解だった。

ゴミなど、家の中はもうすこしやりたかったがまた改めて。