ムサキタ推薦不合格

くもり。

8時半に結果がWebでわかるので、それまでソワソワ。

30分になってもアクセス集中のためなかなか繋がらず10分ほど。

そんで不合格。

 

ふみはちょっとショック受けてたかな。

昼前まで中学に行かなかったし。

俺はすぐに拓大一高とムサキタの一般受験の申請をして

受験料を郵便局まで払いに行く。

(クレカ払いだとなぜか手数料が660円ぐらいと、ペイジーより

200円以上取られるのも謎。ペイジーはコンビニ行ったけど払えなくて

結局ゆうちょに足りない金を移して払ったから結構な手間賃)

 

こうなるのかな、とは思ってたど

受かるんじゃないか、という淡い期待もあった。

現実は厳しい。

 

終日経理関係をWEB上で整理。

夕方はデンソーの図を少々。

好子、5時まで炬燵で寝ていたが起きてガパオライスを作る。

夜RUNとチョコザップ。右ふくらはきの違和感は

若干収まってきた。お掃除当番。

BIG Aで氷結グレープフルーツとポップコーン。

ふみに大福。