1/13 学校解放 天気 晴れ→雪

7:30起床。今日はふみの学校あり。

ストレッチ。

10:00、好子はお友達と学校解放へ。

自転車で東八トレジャー→仙川セカストと古着を見に徘徊。

セカストでチャンピオンの霜降りフードトレーナーを500円で購入。

 

と、好子より電話、買い物行ったけどお金が無くて何も買えなかったので

菓子パンとかなんかお昼買ってきてとか言われてイラつく。

西友カップ麺と焼きおにぎり、夜用にお好み焼きの素を購入。

帰ると何もせずにこたつに入ったままダラダラしていてまたイライラ。

何か生活全般がだらしなくなってるような気がするのですが、どうでしょう?

 

食後ふみは図書館へ。

いま一番気持ち良いことは昼間のランニング。

(昼食後の眠くて何もしたくない時間が一番嫌いだ)

午後から雨が降るとのことだったので、

早かったが2時半に走りに出るが、3時過ぎにはもう降られてしまう。

昼間だったのでダウンは暑いかと年末買ったユニクロのパーカーが役立つ。

帰るとまだ好子は寝ていて、ほんと大丈夫かと思う。

 

でも他人に左右されず、いい意味で自分本位で生活していこうと思う。

他人は変えられないなら、自分が気持ち良くなっているのが一番だ。

 

夜はお好み焼き。ダラダラ暮らす。

すごく寒い。

今日のハイライトはRUNとパーカー購入かな。

 

明日はワークマンでヘビーウェイトロンTを買おう。