1/15 池上ケアマネ打ち合わせ

 

 

自分が白石さんにずっと感じていた違和感は「無邪気な傲慢さ」かな。

悪い人ではないんだけどね。

15年もいて何なんだけど、自分が少なからず不快な気持ちを持っているとしたら

その場を立ち去るのが最適解なのは間違いない。

いい加減もう潮時でしょう。

 

午前中TRのリニューアルページデザインの案出し。

午後からHDで池上、ケアマネと今後のヘルパーさんをどうするか等の打ち合わせ。

 

バイク、特に風もなく天気も快晴で渋滞にもハマらず

環八を60キロぐらいで流していると最高の気分。

多分売ったらこの感じはもう二度と味わえないだろうな、と思う。

帰りは寒かった。

 

父、結局週2回ヘルパーさんと合わない、ということで

変更する方向で調整してもらうことに。

 

帰る時、父が外に出て二階のテラスから見送ってもらう。

「父が元気でいてくれて嬉しい」と言った。