1/16

なぜか夜がうまく眠れず朝は8時半に目が覚めるが

好子が吉祥寺に出かけた後11時までコタツで眠る。

まともに動き出したのは12時になってから。

 

昼:ペペロンチーノ(一人)

父より電話、またエアコンのリモコンをなくして運転させることが出来ないらしい。

午後、少しまたTRの新規ページ。今日出すつもりだったが今ひとつなので

出すことができず。

ココラグーンに見積もり(高め)を出していたが返信なし。

まあいいやここは。

 

なんか知らんがここのところミズノ高田モデルのオイル入れと復活に執着。

何かの代償行為?いまこれを仕上げる意味はほとんど(全く)無いのだが。

 

 

すごく風の強い1日、出たのは夜走り→チョコザップのみ。

昨日からちょっと不調の右ふくらはぎは悪化しておらず気になる程度。

キットカットを買って帰る。

 

氷結レモン500ミリとMikeポップコーンを喰ったら

またどうでも良くなってしまった。いかん。

 

とりあえず1日一回、健忘録を入力して寝る。