結局病院に行った やれることはやった

朝から雨。

父に電話するとやっぱり調子が悪いようで

診察を受けにいくとは言ったがとても安心していられないので

11時すぎ池上に行く。

で、初めてGOタクシーを家まで呼んで

高齢者タクシー券で池上総合へ。

 

CTを撮って、診察してもらい、結果問題なし。

縫う必要もない傷とのこと。

とりあえず安堵。

 

なんだかんだで2時間弱病院にいて、2時過ぎに解放。

昨日の今日なのに、じゃ焼き鳥食べて帰ろうか、一杯飲みたい

みたいなことを言ってるので今日はやめてくれと。

自分の足元は置いておいて歩き回りたがるし

微妙にワガママで若干切れる。

会計を待っている間に池上の海鮮丼屋で丼を3つお土産で買う。

 

タクシーなかなか拾えず、結局帰りもアプリで来てもらうことに。

迎車料含めて1000円なり(タクシー券で支払い)

3時に池上を出て、4時過ぎ帰宅。

やっぱり疲れたみたいで、帰ってから食事を挟んで都合3時間ぐらい寝てしまった。

頑張ってRUNとチョコザップへ行く。

 

まあ、できるだけのことはしたのでそれは評価していいと思う。

もうちょっと池上で感傷に浸ってる暇はないかな。

ご苦労様、俺。